夏の国からメリークリスマス

今年もとうとうクリスマスですね。

南半球にあるニュージーランドは、今、夏です。

もちろん、雪だるまもホワイトクリスマスもありません。

パイヒアのビーチでは、今日も多くの人たちが海水浴やピクニックを楽しんでいました。

クリスマスソングとして有名な曲のひとつに「ウインターワンダーランド」という曲がありますが、 夏のニュージーランドにはどうもピンときません。

そこで、ニュージーランド航空が夏のクリスマスソングに作り変えてしまいました!

夏のクリスマスをちょっとお楽しみください。

そのメイキング風に作った動画(日本語訳)が、こちら。

PV風の曲はこちら!

12月17日(土)TBS系列「世界ふしぎ発見!」にて「地下洞窟の星空輝く!ニュージーランド」が放送されます!

明日12月17日夜9時からTBS系列「世界ふしぎ発見!」にて、「地下洞窟の星空輝く!ニュージーランド」が放送されます!

ニュージーランドに行ったことある人も、これからという人も!

土ボタルを見たことある人も、ない人も、土ボタルって何?という人も!

ぜひお見逃しなく!

ニュージーランド航空機内安全ビデオ「ノースランド地方編」公開!

12月ももう半ば。

ニュージーランドは夏です!

ニュージーランドの夏と言ったら、ベイオブアイランズです!

ということで、ニュージーランド航空がベイオブアイランズを含むノースランド地方を舞台にした機内安全ビデオを公開しました。

ぜひ見てみてくださいね。